家具職人 blog

東京墨田区  特注家具 間中木工所の職人ブログです。主にお客様への進行状況のご連絡、完成写真や日々の写真をおつたえしてゆきます。
配膳ワゴン 設置完了
 某オフィス 配膳ワゴン設置完了!
IMG_3178.jpg

IMG_3181.jpg
製作中 いろいろとトラブル有!  全ての抽斗レールがソフトクローズというご指示。
 「品質の○○ツネ工業」さんのソフトクローズレールを使用。 ところが、、全開レールを使用しているにも関わらず、引出半分しか
開かない、、 メーカーに問い合わせたところ、250mm~550mmまでのレールラインナップ中、  最短の250mmのみ全開しないとのこと! 確かにカタログの小さな表にはスライド量の数値が 書いてあるけどさ~!。  
赤の大文字とかで注意喚起してよっ。。。 結局ブルム社製を使いました。。
  不満ブログでした。                 おしまい。
  製作:竹内
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.