FC2ブログ

家具職人 blog

東京墨田区  特注家具 間中木工所の職人ブログです。主にお客様への進行状況のご連絡、完成写真や日々の写真をおつたえしてゆきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めずらしく、、ぼやき、、、
 

  加計学園問題、、  籠池問題、、、  もうどうでもいいよっ。。

  

     そんな報道 ワイドショー番組に任せておけばいいんだっつ-の!

               なんてね。。

       せめてNHKは、国会の核の部分を報道してもらいたいものです。
  
  明日は珍しく平日お休みいただきます。。   箱根へ行ってまいります。。


         おしまい。

スポンサーサイト
猫の額ぐらいですが、、
自宅の唯一の憩いスポットです。。
発砲酒をのみながら、、なんて時間を楽しみに帰宅します。


  IMG_0217_R.jpg


IMG_0209_R.jpg

因みにウッドデッキは、間中木工所製でございます。 イぺ材。
  ちゃっかり宣伝。
IMG_0228_R.jpg
  (ウッドデッキ 間中木工所  製作:工藤)

某オフィス受付カウンター設置完了!
都内オフィス 受付カウンターの設置完了!

IMG_2189_R.jpg
職人 竹内、新人の瀬島が夜間作業にもかからわず頑張ってくれました。。


IMG_2190_R.jpg
パッと見、宙に浮いているイメージ、、、 というお客様からのご要望でした。 カウンターの巾木をステンレス鏡面貼りし、床材が映り込み、イメージどおりになったのではと思っております。  
天板は人工大理石黒。  (製作:職人 岡)

IMG_2178_R.jpg
待合室エリアのジャンボテーブルです。 (製作:職人小林)
 今回植栽はフェイク品ではなく、本物が入っています。 中央の植木鉢。
全体的に ホテルのラウンジのようなゆったりとした雰囲気に仕上がりました。。

 オフィスの顔、造作のメインである 受付カウンターを毎度製作させていただいていますが、 本当にありがたいご注文です。 
我々職人は、 ご発注いただくお客様に対し、謙虚な気持ちで感謝し続けなければなりません。。
 (オーダー家具 間中木工所   受付カウンター製作:岡     ジャンボテーブル製作:小林)

都内オフィス 社長室
都内オフィスの社長室・役員会議室の収納を製作させていただきました。
IMG_0355_R.jpg
ウォルナットの着色塗装。 重厚感ある仕上がりになりました。(製作:小林)
IMG_0351_R.jpg
IMG_0354_R.jpg
こちらは役員会議室 同じくウォルナット着色塗装です。  (製作:竹内)
  
   僕たちはご注文をいただけるお客様に日々感謝して過ごさなければなりません。
  (製作:竹内・小林   おかげさまで100周年 間中木工所
プレス機の修理の件です。
大井様

  何時もお世話になっております。 プレス機の修理の件です。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。