家具職人 blog

東京墨田区  特注家具 間中木工所の職人ブログです。主にお客様への進行状況のご連絡、完成写真や日々の写真をおつたえしてゆきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガラステーブル 設置完了
 杉並区 O邸   テーブル設置完了!
IMG_3872_R.jpg
 お客様自ら 設計したテーブルが完成しました。 脚の形状はシンプルですが、とても複雑。。。
 職人は歴45年の 及川が担当しました。
 天板サイズが 1800φ。。  重量90キロ。 強化ガラスを3人で2階まで手運びしました。。
 重かった、、、  5人は必要だったかと 反省。。 
 
スポンサーサイト
アンモナイト展示ステージ
オフィス プレゼンルーム  ステージ設置完了!

P1070407_R.jpg

 アンモナイトが飾られていますね。。 
 プレゼンスペースですね。
オフィス エントランス造作 設置完了
都内オフィスの受付造作です。  中央部が電話台になっております。
IMG_3945_R_20160705193910507.jpg
 全ての棚下に東洋ライト社さんのテープライトが取り付いております。
(製作:竹内  特注家具 間中木工所
都内オフィス 会議室
 都内オフィス 役員会議室の飾り棚の設置 完了!
IMG_3952_R.jpg
 全てメラミン化粧板です。  重厚感あるウォールナット柄をチョイスされました。
(製作:及川  オフィス特注家具 間中木工所
ウッドデッキ工事
 新築マンション ウッドデッキ工事を行いました。 工事といっても工場で組み立てたスノコを並べるだけの作業です。
排水管の切り欠き等 簡単な現場作業があるのみでした。。

 IMG_2116_R.jpg

 大よそ ¥18万~¥30万ぐらいで製作可能です。
使用している材は イペ材という耐水性に優れたウッドデッキ専用の天然木です。 
オーダー家具 間中木工所
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。