FC2ブログ

家具職人 blog

東京墨田区  特注家具 間中木工所の職人ブログです。主にお客様への進行状況のご連絡、完成写真や日々の写真をおつたえしてゆきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オレンジトーキョー様向け店舗什器
いつもお世話になっています。 地元中小企業のリーダー オレンジトーキョーさんからのご注文です。
 前回の店舗家具とは違い、
百貨店さんの催事の什器の製作です。 組立式。

 まだ、形にはなっておりませんが、進行状況をお伝えいたします。
P1070366_R.jpg
 上部に設置されるサインの下地です。 明日シート屋さんに持っていく予定です。
P1070365_R.jpg


P1070367_R.jpg
P1070374_R.jpg
P1070373_R.jpg
背パネルです。 背面もエスカレーター側からよく見える、、 とのことで同じポリ板で仕上げました。
   
 製作は前回同様竹内が担当いたします。 彼も前職はアパレル系の会社で働いておりましたので、店舗什器には、
慣れています。
  オーダー家具 間中木工所:

お客様:オレンジトーキョーさん
設計 :ディコーズ様
スポンサーサイト
上野S邸 製作状況その4
春の陽気が続いております。
 製作13日目。  本日は引出箱の取付・前板の設置  上台の框扉の枠組み。
P1070368_R.jpg

P1070369_R.jpg
天板の同じ板から切り出しました。ガラスは飛散防止フィルムを貼ります。

P1070370_R.jpg
引出レール(ソフトクローズタイプ)はハーフェレ社(ドイツ)を使用。


  明日は框扉の製作の続き。夕方よりいよいよ天板の接ぎ作業に入ります。
 オーダー家具 間中木工所
 (製作:小林) 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。