FC2ブログ

家具職人 blog

東京墨田区  特注家具 間中木工所の職人ブログです。主にお客様への進行状況のご連絡、完成写真や日々の写真をおつたえしてゆきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チェスト完成
市川市O邸 チェスト完成
みはしのサンメントというメーカーのモールディングを使った家具です。。
このようなロイヤル調なデザインの家具が好きなお客様は、以前にも書斎のデスクを製作させていただきました。。
image_20130622152411.jpg
スポンサーサイト
自分ち家具ブログ
ダイニングテーブルの完成


ちょっと前の自宅テーブルの動画。

 今回からユーチューブ動画をアップする事ができました。
世田谷区S邸 ベッド設置完了
ベッド設置完了!

ウォールナットのベッドです。  ポイントは設計士さんコダワリのヘッドボード 世界のホクサンさん製の象嵌柄です。
ベッド2


ベッド1
おまけ。  余ったウォールナット材でリモコンケースを作りました。

   設計 : モビリ東京 東洋工芸さん  
   製作 : 特注ベッド 間中木工所
   担当職人 : 小林
チェスト
市川市O邸 チェストもうすぐ完成
お待たせして申し訳ありません。。
モール3
現在最終の塗装行程です。 
この塗装場には女性が2人頑張っています。。
モールディングのような細かい入り組んだ作りの塗装は女性が向いているのかもしれません。。

モール2
塗装前はコテコテ感を感じましたが、 塗装してみるとやはりモールディングは良いですね。。

モール1
みはし サンメントというヨーロピアン風の家具には天板のメーカーです。 
めだかブログ
枯山水ごっこ

karesannsui.jpg
わびさびもない流れです。 ペットボトルで櫛をつくり 枯山水っぽくしました。

kare.jpg
猫が糞する恐れあり。 かっこわるいですね。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。