家具職人 blog

東京墨田区  特注家具 間中木工所の職人ブログです。主にお客様への進行状況のご連絡、完成写真や日々の写真をおつたえしてゆきます。
日本橋 オフィス造作工事
 本日は日本橋オフィスの収納家具の取り付け。
DSCN2266_R.jpg
エントランスホールの収納です。 壁面にはスガツネ ハングウォール。
DSCN2265_R.jpg

DSCN2267_R.jpg

DSCN2269_R.jpg
別室の収納です。 全てアイカ5414色(白) 扉は全てメラミン コバはメラミンコアを使用。 
DSCN2270_R.jpg           (製作:工藤)
スポンサーサイト
BD-1
 koyama君 、大友さん お待たせしました。  BD-1 グラファイト  です。
DSCN2240_R.jpg


DSCN2241_R.jpg

 丸パイプフレームの復刻版です。 横浜 山下公園のグリーンサイクルステーションさんで キャンセル待ちの末、ようやく納車となりました。 http://www.gcs-yokohama.com/
DSCN2249_R.jpg

 折りたたみの機構はブロンプトン(5月8日 ブログ)と比べてしまうと 少々ガッカリしますが、走りの爽快さはそれを払拭してくれます。    koyama君! モールトン画像楽しみにしてるよ!!買うんでしょ??
大友さん日曜日は気持ちよかったですねー。。また行きます!



 無人受付カウンター取り付け完了です。 R正面に社名のロゴが入っていて、天井からのスポットで照らしています。 (社名ロゴ部は画像のアップを控えさせてもらいました。)
DSCN2223_R.jpg

取付け後にダイノックシートを接着。 パテ処理作業中です。
DSCN2227_R.jpg

DSCN2230_R.jpg


DSCN2235_R.jpg


特に光の角度や光量、色などにこだわりを持ったお客様でした。   
                         
Designed by aykm.